UPGRADE

メインのブラウザにSafariを使用しているのですが、upgradeしてみましたら、勝手にブックマークバーに何項目かが追加されていました。Google Mapに YouTube、Wikipedia と 「お役立ち」という名のフォルダ。

Google Map... 非常に役立ちます。納得。

YouTube... 何でやねん! と思いながらも、まぁ...よいよい。
...おっと「Mancini」で検索して頂きましたら、私が通奏低音を弾いている映像が2つばかり引っかかってくると思います。蛇足。

「お役立ち」フォルダ... 正直、私には全く役立たないブックマークが入っていました ^_^;
しかし、役に立つブックマークとは、実際のところ何が相当するのでしょう ??

Wikipedia... 本音をもうしますと、私は全く信用しておりません。
「チェンバロ」の項目において、日本人チェンバリストの名が列記される中に、私の名が入っている時点で、如何なものかと思っております。むろん、私も日本人チェンバリストの端くれですので、決して間違いではないのですが...。私の名が入るのならば、その前に入っていなければならないベテラン・チェンバリストが沢山いらっしゃいます。

で... 他に、upgradeしたことで一体何が変わったのでしょう??

不要なものを削除する手間だけ増えた... とは、言ってはならないのだけれども... (苦笑)