2007年12月のTagebuch(2)

23th December 2007「Christmas Concert」

昨日...いえ、もう一昨日ですが... クリスマス・コンサートがおわりました。
師走の忙しい時期に、コンサートにいらしてくださった皆様に御礼申し上げます。
今年は... 思いがけず、モダン楽器とのアンサンブルばかりになってしまいましたが、来年は古楽器の演奏会が多くなるかな...。来年も頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします!!
・・・って、まだクリスマスも、大晦日も終わっていないのに、気が早いですね ^_^;
では、皆さん素敵なクリスマスをお過ごしください♪ (私は静かなクリスマスを望んでいるんですが...)



24th December 2007「Vrolijke Kerstmis !」

静かに過ごしたい... などと言いながら、こんな記事...。

親愛なる皆様 ... Merry Christmas!
from Seiko NAKATA




27th December 2007「Agenda」

先日、来年のスケジュール帳が届きました。今回も色々迷いましたが、Net Shopで見つけたコレになりました。


はい、某雑貨店のものです。
え? 何でナカタさんがそんな原始的なものを使っているの? って?
文明の利器は利用したいですが、キカイは信用していないからです。

それはさておき... 来年の私の誕生日は・・・日曜日です。
が、本番入っております。Baroque Violinの河内知子さんと出演です。
実は、今年の誕生日も福岡で彼女と演奏していたんです。
不思議なことはあるものだ。最近偶然とは思えないことが多いです。


何でこんなところに置いて撮ったの? というツッコミはしないでください。
私のコックピットだからです。





31th December 2007「大晦日」


2007年残すところ数時間...
今年も皆様にお世話になり、支えて頂き、本当にありがとうございます。
来年も、どうぞ宜しくお願い致します。