6/12 J-Cityにいらしてくださった皆様ありがとうございました!

6/12、神保町J-Cityでのコンサート、無事に終了しました。
平日夕方という忙しい時に、お越しくださった皆様ありがとうございました。

東京にいる知り合いは少ないし、閑古鳥が鳴いたらどうしよう(>_<)と思っていましたが、たくさんの方にいらして頂き、本当に感謝しています。
某社の皆様も本当にありがとうございました。

P1000545.JPG
今回は前日入りを含めて4日間滞在し、歌手、北村美緒さんとの合わせもしっかりと行い、彼女にでBunkamuraに連れていって頂き、「薔薇空間」にてルドゥーテの薔薇も堪能しました。
又、最終日にはJ-Cityのコンサートで弾かせて頂いたチェンバロの製作家の久保田さんの工房も訪問見学してきました。チェンバロが作られている様子見るのはワクワクしましたよ

そして...無事に帰阪しました。

6/12は雨の予報で ^_^; 雨男も雨女も出演しないのに何で雨やねん! と思っていましたが、リハ前にはすっかり晴れました。ほーらね、私、冬以外は晴女やもん。 しかし...この日、東京はぐっと気温が下がっていたのですが... 私、雪女なんですが、その影響ですかね?

寒くて開演前に体をあたためるため、J-Cityのタリーズにコーヒーを買いに入りました。Teddy Bearが売っていました... ほ...欲しい... だが、コンサート前にそんなもん買ってる場合ではなく、買いませんでしたが(笑) 帰ってきてやっぱり欲しくなっています。大阪でも売ってるのだろうか...
Teddy Bear愛好家ではないと思っていたのですが... ホントは好きなのかも...。ちなみにDesktopとスクリーンセーバー、Teddy Bearです。

写真はオリゴにて。(北村さんと合わせをした時の写真です)