暖かくなってきました

早いものでもう3月も半ばを過ぎました・・・
前回のweblogの更新が2月末でしたので、またまたご無沙汰してしまいました m(__)m ほぼ毎日の更新を目標としていますが、ひとまず月2回くらいの更新を目標としたいと思います ^_^; (こらこら)

さて、6月の池田アゼリア(大阪府池田市)でのコンサートチラシが出来上がってきました。


アンサンブルのコンサートの際に、チラシ・デザインもやらせて頂くことが多いのですが、今回も私がデザインを考えました。ちょっと季節感を意識した色合いにしてみました。しかし、実は今回難産でうんうん唸って考え、一つボツにしたデザインもありました ^_^;

6/6、初めて共演させて頂く方ですが、オーボエの白木直人さんとのコンサートで、J.S.バッハ、テレマン、ヘンデルのドイツ・バロック三大巨匠の音楽を演奏致します。
皆様のお越しをお待ちしております♪