6/6ありがとうございました

6/6に池田でのコンサートにお越しくださった皆様、ありがとうございました。
池田アゼリアの3Fへのルートが分かりにくかったとのお声を多数頂いています。迷われた方々、不案内で申し訳ございませんでした。

さて、7月のBIP!のコンサートの準備も既に始まっています。今回はBIP!サウンドを色々多彩に演奏しますので、どうぞ皆様お楽しみに! 皆様のお越しをお待ちしております。
マチネ(15:00からのお昼の公演)への御来場を予定されている方は、特に御予約をオススメ致します(^^) 予約先→メールでBIP!まで♪

= 今日の雑記 =
最近Fire fox Userになっていたのですが、Safari4が出てVer.upしたら サクサク ブラウジングが出来るようになりました。再びSafari Userに戻ってまいりました(笑)