暮来月

 早い! もう12月に突入。更新 頑張ろう! と思いつつも、マイペースを貫いております。年内にもう何回かはブログ更新する予定です。

 ここのところリハが続いています。12月の北村さんリサイタルの為のリハは勿論、春に予定しているコンサートのリハ第1回も先日行ないました。今週はBIP!だけでのバックのリハも行ないます。
 その12/13のコンサートですが、お昼は既に完売のお知らせを致しましたが、夜の方ももう残席僅かとなっているようです。が、まだ予約は受付中なので御来場予定の方は是非御一報ください。迷われている方も、事前に仮予約頂ければ当日スムーズに御案内が出来ると思いますので、メールにてお声をかけて頂ければと思います → info@klavi.com

 同時進行で春のコンサートのチラシデザイン作業もしているのですが、これがなかなか難しいです。演奏モードの時に、illustratorいじってのデザインモードにはなかなか自分を切り替えることが出来ません。演奏モードのスイッチが入るとなかなかOffにはなりませんからね ^_^; (当たり前、奏者なんだもん) それでも出来る限り納得のいくデザインで仕上げられるように頑張ります。

 ウェブサイトの完成度も上げねば (一体いつになったら完成するのでしょう??? 多分もう年内は無理ー! ... コラコラ) と思っているのですが、先日モバイルページも充実させました。モバイルUserさんは コチラを御利用ください。