2011年 第2記事

chromatica.jpg
 2011年の第二記事、七草までに更新出来るかな...と思っていたのですが、十日をすっかり過ぎてしまいました。年頭記事にも「十日に一回を目標に」と書いたのに、いけませんなぁ...。今年に入ってからTwitterの更新頻度も激減。発信型(?)の私が一体どうしたのだろうか、と自分で思ったりもしている訳ですが、どうも年頭から或る資料と睨めっこをしていたことに原因があるらしい。興味本位から睨めっこをしていた音楽史料で、直接鍵盤音楽には関係のないものなのですが、なかなかそこから考えることが沢山あり、どうもなかなか言葉を綴って発信するモードに頭が切り替わらないようです。
 そんな訳でお茶を濁す訳ではないですが、今年の第2記事、まずは昨年末のリサイタルの写真を・・・。動画から切り取ったものなので、少々画像が粗いですが・・・。