夏の思ひ出


すっかり更新が滞ってしまいました。あっという間に9月も半ば・・・
今年の夏の思い出を1つupします。

昨年も招待頂いて参加したのですが、今年もフランドルセンターからダイキン工業さんの盆踊りに招待して頂きました。今年はBIP(オーボエ小林さん&私)で参加させて頂きました。

P1010017.JPG

ちょうど一旦大阪の蒸し暑さが和らいだ時だったので、今年は過ごしやすく、楽しませて頂きました。

「渦巻き花火」の撮影にも成功しました!!

P1010021.JPG


追伸 : BIPで1曲のみ演奏ですが、10/12、大阪府富田林市の「かがりホール」に出演します。バッハのオーボエとチェンバロのソナタ ト短調 BWV1020を演奏します。14:00開演です。お近くの方、お散歩がてら、いらしてください(^^)