福岡報告

前の記事からひと月が過ぎてしまいました。
当然福岡からも無事に帰って来て、冬のコンサートの準備にも入っています。
福岡でのBWV1060の二台チェンバロ版の実験演奏ですが、何を課題にすれば良いかも見つかりましたので、私個人としてはそれらに取り組んでいきたいと思っています。
実際にやってみないと分からないことも多くあります。

met_miyake3.JPG

さて、福岡は美味しいものが沢山あるところですが、ヴィオール組、リコーダー組、そしてオーボエ組の「結果、大所帯に」なったお店で烏賊を味わいました。大きな烏賊!

P1010642.JPG

こんなの、初めて見ました(@_@) それに大所帯でないと注文出来ないですね(笑)
脚の部分は、お造りのままでは吸盤がお口にひっついて食べられませんが、後から湯引きや唐揚げにして出て来ました。
福岡は美味しいものがあって、いいですね!

以上、福岡遠征の報告でした(^^)