春のことを考える

 少し前から「秋の訪れ」を感じつつも、やっと大阪では「秋色」を感じられるようになってきたところですが、春のコンサートの為の打ち合わせをしました。
 「クリスマス・ケーキの予約開始!」というDMを受け取って、「もうクリスマスですかー ^_^;」などと言いつつ "クリスマスもお正月も終わってからの公演準備"に入っている自分達を冷静に考えると、なんとも矛盾しているなぁ、と思います。
春のコンサート(in大阪)についてのお知らせは、もうすぐ出来ると思います。

夏でも熱い紅茶を飲むのが好きな私だけれども、温かいお茶がより美味しい季節になってきて嬉しいです。雪女のくせに寒いのは苦手なので、冬はあまり好きではないけれども、温かいお茶を楽しめるということについては、やはり秋冬が良い(^^) 最近エキナセアとローズヒップなどがブレンドされたハーブティーを見つけて買ってみました。今のところ お気に入りです。