原稿

 大阪もかなり冷えてきました。もう11月だし、驚くようなことではないと思うのですが、「徐々に涼しくなる」ということに、ここ数年、大阪では縁遠くなりつつあるのように思います。
季節の移行感を味わいたいものですが...。

 今月中に色々な種類の原稿を書かねばならないのですが、曲目解説の原稿が一つ仕上がりました。12月のコンサートの為のものです。今抱えている中では「最もすぐ出来る」原稿です ^_^; 他のものも少しずつ頑張って行こうと思います。これからやらねばならないのは、春の演奏会の為のチラシのデザインなど(2種)... そして、五線紙へ記入しなければならないものが多数... 年内はずっと五線紙に何かを記入し続けることになりそうです。今年は五線紙のお相手ばかりしている気がします(笑)