更新

◆◇◆ What's New? ◆◇◆
 ・Concert Scheduleを更新しました。

---
◇編集後記...なんて言ってしまうと大袈裟ですが...◇
  (些細なこともblogネタにしてしまおう! という魂胆也 :p )
 上記頁の他、INDEX頁などの公演情報関連の部分もいじったので「HTMLをいじった感」が強い。webページを編集すると、blogの記事編集って何て楽なんだろう! と思う。又、目立った更新ではありませんが、最近色々ちょこちょことウェブサイトをいじっているので(ホントです、ホント!) それに比べればHTMLのみの編集は何て楽なんだろう! と思う。実感したなら、更新頑張りましょう! ということですね (笑)