涼月

恒例、月始めの記事...暑いですねー。挨拶といえば、もう「今日も暑いですねー」しか出て来ない。例年以上に紫外線も強いような感覚がします。
6月末には「まだ六月なのに何だ、この暑さは...」と言っていたのですが、七月なら納得がいく気が急にしてきました。しかし、真夏はこれからだから、気をつけて過ごさねばなりませんね。節電もありますし...

3日は出講もしている大阪府豊中市のサロン、ノワアコルデ音楽アートサロンの記念コンサートがありまして、一曲演奏します。(J.S.バッハの、A.マルチェロの作品に基づくチェンバロ独奏コンチェルトを弾きます。記念パーティーの意味でのコンサートだそうなので華やかに楽しくと思っての選曲です)
お近くの方は、是非お立ち寄りください。16:00スタートです(入場料1000円)。


7/17の新大阪のB-tech Japanでのコンサートは、残席僅かになってきました。いらしてくださるご予定の方は、お早めにご予約くださいね。

皆様、熱中症に気をつけてお過ごしください。




--upload from seiko's mobile --