サイトの更新報告

 昨夜はモバイルからの記事uploadがすんなりと成功して、少々嬉しかった私... モティベーションがあがります。しかし、そんな言葉を記載しながらも、毎日更新することは到底出来そうにないのですが、今後共みなさまどうぞ宜しくお願いします。
 マイペースを貫きながらwebsite Klaviを書いてきて、気づけば11年が経過しました。ずっと最大の(?)課題は、更新報告ページでした。そもそも原因は私の手抜き癖によるものですが、Indexページにいちいち書くのも面倒だし(むかーし昔はやっていたのですが)、xmlで書いてみたりもしたのですが、兎に角「更新報告を更新するのを忘れる」ということの繰り返しをずっと続けていました。先日、Twitterで呟く作業をしていて、ふと気づいたことは「Twitterで更新報告すれば良いではないか」ということ。そこで、website更新報告用ページにTwitterのヴィジェットを貼付けてみました → http://www.klavi.com/jp/blog/whats-new.html
 相変わらず、迷路のようになっている我サイトですが、当面この方法で更新状況を記載していこうと思っております。チェックして頂けますと幸いです。たまにメッセージも混ぜようかな、とも思っています。