色々検討

毎年この時期になると、検討すること...来年のスケジュール帳。
今年も「ほぼ日手帳」迷っています。
最近、検討したいと思ったこと... iPod touch。ちなみに今のiPodはiPod miniのPinkで頂き物です(笑)十分に使えているのですが... と言うより、あまり音楽を聞く為には使っていないのですが ^_^;
iPod touchはWi-Fi機能に惹かれてしまいました。これでE-mailがサクサク使えたら、検討の余地なくApple Storeに行ってしまうような気がします(笑)Skypeも使えたらiPhone待たずして十分機能してくれるのではないか...と思うのですが... (Appleオタクの日記でした m(__)m )