Web Klavi 作成日記

♪ 10.Sep.

ぱっと見た目では、分からないと思うのですが、ちょこちょこ いじって、 レイアウトを修正したり、サイドに色々なものを追加しています。
今日は、右サイドに「Topics」追加しました。近々のコンサート・スケジュールを掲載しています。
そして左サイド一番下に、コンサート・スケジュールを読むツールを追加しました。xmlもありますので、RSSリーダなどに追加して頂ければと思います。iCalへの追加や、HTMLで ごくごく普通にカレンダーを読むことも出来ます。御利用頂ければ幸いです。



♪ 2 September

何とかベータ公開出来るページに整いました。Blog、Thigamablog等を試してみましたが、 結局、klavi.comサーバ・オーナーのsatさんにMTを入れて頂きblog構築していくことになりました。 やっと落ち着けそうです...いや、落ち着きます! (笑)

今後の「今迄のblog」の行方の予定は...
Excite → 某SNS用として、又、モバイル版Tagebuchとして残す
Podcasting & Dear → 当面、Podcasting専用として残す
Passacaglia → モバイル用のPassacagliaとして残す (PC向けは、当ページで書く)
Intermedium → 当面残すが、データも移行して、ここで書いて行く(後に消滅予定)
Piece de Klavi → 残存続行予定。
・Livedoorさんで書いていた分は、完全にここへ引っ越しです。

まだレイアウトやサイド等いじりたい部分がありますが、ぼちぼちやっていきます(^^)
今後とも宜しくお願い致します。