紅葉月の九月

 「残暑が厳しい」どころではない暑さです(@大阪) 9月の異名で美しいなと思うのは「紅葉月」だが、到底紅葉の季節を思い浮かべることの出来ない現実の気温・・・。
 7月はweekly目標でweblogの更新をしていましたが、8月は目標が達成出来ませんでした・・・9月も もはや躓いておりますが(こら)、時間を見つけて文章を綴りたいと思います。
 只今、9/26の伊丹でのヴァージナル・コンサートの準備中。演奏の準備は勿論のこと、色々な準備をしております。そろそろプログラム(紙の方ね) の原稿作成にも入らねば... と思っているところです。
レイアウトなども現在考え中。単純な原稿に見えますが、意外とすっきりおさめるのは毎回難しい・・・。

 で・・・毎回早くにフォームから御予約の御連絡を下さった方に申し訳ないのですが(ごめんなさい...)、予約連絡フォーム、やっと9/26の公演選択に対応させました。
 残席まだありますので、いらしてくださる御予定で御予約がまだの方は、こちらのお問い合わせフォームも御利用ください。

----
■ What's New?
 コンサート・スケジュールのページにも、やっと9/26のフライヤー画像をupしました。